MovableType.net

【Vol.50】街の飲食店をサポートしたい人をサポート――「TAKEOUT PORTAL 応援プロジェクト」始動!

このメールは、MovableType.net、MovableType.net フォーム、MovableType.net サイトサーチ のアカウントを作成された方にお送りしています。

TAKEOUT PORTAL 応援プロジェクト」

【Vol.50】街の飲食店をサポートしたい人をサポート
「TAKEOUT PORTAL 応援プロジェクト」始動します!

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、厳しい状況の中でテイクアウトによる営業をされている飲食店を多く見かけます。シックス・アパートではCMSの会社として何か少しでも貢献できることは無いかと考え、「TAKEOUT PORTAL 応援プロジェクト」を立ち上げ、テイクアウト情報ポータルをすぐに構築できるバックアップファイルセットの配布と、ポータルを運営されたい方に向けた MovableType.net スタンダードプラン 無料コードの提供を開始しました。

「大好きなお店をサポートしたい」「自分の住む街のために何かしたい」。そう考えている方に、ぜひポータルの運営者になっていただきたいと考えています。このプロジェクトを通じて「街の飲食店をサポートしたいと考える人をサポート」します。

プロジェクトの詳細はこちら
未来の日付で記事・ウェブページを公開

未来の日付で記事・ウェブページを公開できるように

MovableType.net では従来、記事やウェブページを未来の日付にすると必ず公開予約となり非公開状態となっていましたが、未来の日付のまま公開したいという要望を受け、公開できるように改善しました。

また、フォームに設置できる項目はこれまで最大50件まででしたが、条件分岐も利用できるようになったことで足りないケースが出てきたため、スタンダードプラン以上では100件までに変更しています。

続きを読む
MovableType.net 活用ブログ

アカウント作成手順の動画を公開

MovableType.net をはじめる際に行うアカウント作成の説明動画を公開しました。これからはじめるという方や導入されるクライアントのユーザー様などに、ぜひご案内ください。

活用ブログを読む
facebook twitter

FacebookとTwitterでも情報を発信しています。
いいね!やフォローをしていただくと、最新のお知らせが届いて便利です。

MovableType.net 製品サイト

このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承下さい。 ご質問のある方はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。今後、E-Mailによる情報発信を希望されない方は解除手続きを行ってください。

発行: シックス・アパート 株式会社