MovableType.net

【Vol.51】「あわせて読みたい」を関連記事・ウェブページ機能で簡単に!

このメールは、MovableType.net、MovableType.net フォーム、MovableType.net サイトサーチ のアカウントを作成された方にお送りしています。

関連記事・ウェブページ機能を追加

コンテンツを関連付けして相互に活用できる
関連記事・ウェブページ機能を追加

コンテンツを関連付けして相互に活用できる「関連記事・ウェブページ機能」を追加しました。オウンドメディアやブログで「関連記事」「あわせて読みたい」といった表示をしたり、イベント情報とイベントに関係するニュース記事を関連付けて表示したりといったことが可能になります。関連付けは自動ではなく、管理画面から任意で可能。検索して簡単に設定でき、相互に関連付けされます。同じブログ内での関連付けはもちろん、ブログをまたいで関連付けることもでき、複雑な連携が可能です。ぜひご活用ください

機能の詳細はこちら
TAKEOUTポータル

TAKEOUT PORTAL 応援プロジェクト
たくさんのご利用ありがとうございます

4月に始動した「TAKEOUT PORTAL 応援プロジェクト」。各地の有志の皆様よりたくさんの申請をいただき、すでに多数のサイトが立ち上がっています。プロジェクトの紹介ページに公開のご連絡をいただいたサイトを掲載していますので、お近くのエリアにお住まいの方は、ぜひサイトをご覧になってみてください。また、地元エリアのテイクアウトサイトに掲載されていないお知り合いの飲食店などがあれば、お店の方にぜひお声掛けください。飲食店を経営される皆さんや地元にお住まいの皆さんのお役に立てば幸いです。

TAKEOUT PORTAL 応援プロジェクト
MovableType.net 活用ブログ

関連記事・ウェブページ機能の実用例をご紹介!

MovableType.net 「関連記事・ウェブページ」機能の実践的な使い方を、MTタグを含むソースのサンプル付きでご紹介しています。

活用ブログ記事を読む
facebook twitter

FacebookとTwitterでも情報を発信しています。
いいね!やフォローをしていただくと、最新のお知らせが届いて便利です。

MovableType.net 製品サイト

このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承下さい。 ご質問のある方はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。今後、E-Mailによる情報発信を希望されない方は解除手続きを行ってください。

発行: シックス・アパート 株式会社