MovableType.net

シンプルで自由度の高い「ワークフロー機能」を追加!【MovableType.net News Letter Vol.16】

このメールは、MovableType.net のアカウントを作成された方にお送りしています。

FacebookとTwitterでも情報を発信しています。
いいね!やフォローをしていただくと、最新のお知らせが届いて便利です。

facebook twitter

シンプルで自由度の高いワークフロー機能を追加

中小規模のサイト運用でも活用しやすい、シンプルかつ自由度が高い「ワークフロー機能」を追加しました。承認フローは複数作成することができ、管理メンバーやアカウントを持っていない外部の関係者に、公開前のコンテンツの承認やコメントを依頼することが可能です。

レビューから公開までのやり取りは、管理画面やプレビュー画面の上で行うことができ、コメントの履歴はコンテンツとセットで保存されるため、公開後に遡って確認したい場合もスムーズです。

ワークフロー機能はスタンダードプラン以上でご利用いただけます。無料トライアルでの試用も可能ですので、ぜひお試しください。

詳細はこちら
Recent News

【MTDDC 2017】
MovableType.net プロダクトマネジャー早瀬の資料を公開

10月6日(金)「MTDDC 2017」を開催いたしました。多くの方々にご参加いただき、ありがとうございました。MovableType.net プロダクトマネジャー早瀬のセッションのスライドを公開しています。今後の展望についても触れていますのでご覧ください。

詳細はこちら
Tips

新機能ワークフローを徹底解説!

ワークフローの作成方法から、運用時の操作までを解説しています。管理画面上でできることや、参加メンバーの役割もまとめていますので、ぜひご参照ください。

続きを読む

独自ドメイン機能とリダイレクト機能を使って公開 URL を設定する

よくご質問をいただくドメイン設定や、常時SSL対応をONにする方法、リダイレクト機能の使い方などを動画でご紹介しています。

続きを読む