NEWS

機能追加

Material Design Lite を利用した新テーマ Material Blog を追加

Googleが先月公開したMaterial Design Liteを利用したブログやメディア向けテーマ「Material Blog」を新しく追加しました。また、その他の改善点もお知らせします。

新テーマ Material Blog

materialblog-4342a06c.jpg

昨年Googleが発表したデザインガイドラインであるMaterial Designの見た目や操作性に重点を置いた、Material Design Lite が先月発表されました。

そのMaterial Design Liteをベースにした新テーマ「Material Blog」を追加しました。

このテーマをベースにすればMaterial Designのルールに則ったサイトが作成できますので、是非お試しください!

テーマの詳細については以下の活用ブログをご参照ください。

公開日時の設定画面で現在の日時に設定可能に

thistime.jpg
下書き保存した記事を公開する際に、現在の日時にして公開時間を調整する場合にスムーズに操作できるように、現在の日時に設定リンクを追加しました。

このリンクをクリックすると上部の日付と時刻が現在のものになるので、時刻などを微調整して公開することができます。

MTEntries と MTPages で最大件数を50件から100件に変更

MTEntriesタグとMTPagesタグで指定できる、lastnとlimit、paginate_byで指定できる最大値を50件から100件に変更しました。

hayase11:00