ニュース

MovableType.net の最新情報をお届けします。

Twitter連携機能の残文字数表示など機能強化を行いました

Twitter連携機能のツイート時に残文字数を表示

記事の公開権限を持っているメンバーが、管理画面上からそのままツイートすることができる「Twitter連携機能」において、ツイートする際に入力可能な文字数をリアルタイムに表示するようにしました。

字数が制限を超えると文字が赤色になります。

モディファイア variable_foo="value" の対応

以下のタグでモディファイア variable_foo="value" に対応しました。

ワークフローの公開予約メールに公開予定日時を表示

ワークフローの承認後に公開予約を行うとメールが届きますが、その内容に公開予定日が表示されるようになりました。アカウントを持っていない外部メンバーも含めて、関係者はコンテンツがいつ公開されるのかを確認することができます。

モディファイア count_characters を追加

文字数をカウントできるグローバルモディファイアcount_characters を追加しました。

アカウント作成は無料! 同じアカウントでウェブサイトをいくつでも作成でき、
作成したウェブサイト毎に14日間無料で利用可能です。

アカウント作成