AIタイトル提案機能で使用するChatGPTのモデルの変更を行いました。あわせていくつかの機能の改善を行なっています。
AIタイトル提案機能で使用するChatGPTのモデルをGPT-4 Turboに
現在ベータ機能として提供しているAIタイトル提案機能において、連携しているChatGPT(OpenAI 提供)のモデルをGPT-3.5からGPT-4 Turboに変更しました。
GPT-4 Turboに変更したことで、より精度の高いタイトル案が提案されるようになっています。
ウェブページの一覧で承認状態のラベルを表示するように
ウェブページの「一覧」の画面で、承認状態がわかるラベルを表示するようにしました。
承認待ち、承認済みのステータスがウェブページのタイトルの前に表示されるので、作業進行中のウェブページが判別しやすくなっています。
公開終了予定の記事・ウェブページをステージングに反映して確認
プロプラン以上では、下書き状態の記事・ウェブページ、差し替え版のある記事・ウェブページを選択して、ステージング環境で反映させて確認することができます。
今回その対象に、公開終了予定の記事・ウェブページも追加しました。公開終了予定の記事・ウェブページを選択すると、ステージング環境でその記事・ウェブページが非公開になった状態で確認することができます。
改善された機能ぜひお試しください。