Movable Type.net

ニュース

MovableType.net の最新情報をお届けします。

リンクボタンとリッチテキストエディタの装飾ボタンの並び順を改善しました

一度設定したリンクを編集できるように改善

リンク設定画面

これまで一度設定したリンクを編集したい場合ソースの変更や再設置が必要でしたが、簡単にリンクの再編集ができるようになりました。

一度設置したリンクを選択し、リンクボタンをクリックすると編集することができます。リンク先が正しく設定されているか確認したい場合や、タイトルだけを編集したい場合も素早く対応可能です。

リッチテキストエディタの文字装飾パレットの並び順を改善

文字装飾パレット画面

記事やウェブページの「フォーマット:リッチテキスト」を選択している場合に表示される文字装飾パレットの装飾ボタンの並び順を調整しました。

  • 「見出し 1 〜 6」「段落」「pre」を一つにまとめて[書式]としました。
  • 「下線」「取り消し線」「書式をクリア」が文字装飾パレットからすぐに選択できるようになりました。

詳しくは以下のマニュアルをご参照ください。

リッチテキストの使い方

アカウント作成は無料! 同じアカウントでウェブサイトをいくつでも作成でき、
作成したウェブサイト毎に14日間無料で利用可能です。

アカウント作成

Movable Type.net は無料トライアルが可能です。
Web制作者の方で、デモや評価利用をご希望の場合は、制作者向け評価ライセンスをご利用ください。

無料トライアル 資料ダウンロード 制作者向け評価ライセンス